こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

甘露は未だ…、

ビリーヴ!」を

観ておりませんおーっ!おーっ!おーっ!









「…え⁉️未だ観てなかったの⁉️」とか。

「ショー、興味ないの⁉️」とか。

酷いのだと「ブロガーのクセに未だ観てないの⁉️」

なんかもあります真顔真顔



甘露だって、ちょっとは努力

したんだーーーおーっ!おーっ!おーっ!


1回目…わざわざミラコスタ宿泊にして、

宿泊者特典でも必死にキャンセル広いをして、

「オチェーアノ」テラス鑑賞時間帯を猟り(笑)、

ビュッフェもそっちのけでキャストさんの

「合図」を待ったのに…、

風キャン。( ´△`)魂魂


2回目…開始直後に隙間から鑑賞しようとしたら、

シスキャン。( ´△`)魂魂


そして!遂に明日❗️

オチェーアノのキャンセル拾いに成功拍手拍手

3度目の正直なるかーーゲラゲラゲラゲラ



もう。

これで観られなければ、甘露は「ビリーヴ!」。

諦めます凝視凝視


さて。

明日は観られるかな⁉️乞うご期待キラキラキラキラキラキラ