こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回は…「本当は教えたくない⁉️」(笑)

パレードを涼しい屋内座って鑑賞できる

とっておきの口笛場所をご紹介いたします照れ




前記事でも少しお話いたしました、

「トゥモローランド・テラス」がそれですゲラゲラゲラゲラ






座席数も多いので、パーク混雑時にも

座れる確率が高いレストランです。

ハンバーガー🍔がメインですが、

スーベニア販売も充実している

おススメスポットです。




こちらがそのレストランから観た、

ベイマックスのパレードですニコニコニコニコ

(音源は消しています)





いかがでしょうか⁉️

ガラス越しなので臨場感こそありませんが、

かなりフロートが近くにあり、

遮る物がほぼなく鑑賞できますおねがいおねがい

しかも!レストラン内ですから、

涼しくてしかも座って鑑賞できます。




ポイントが2つチョキ

↑で印した「黄色の場所」辺りの席であること。

外から探しても分かると思いますが、

パレードルートに沿ったガラス窓のあたりです。

甘露が知る限り、遮蔽物が無く鑑賞出来る席は

4テーブル程です。



そして、これが重要ポイントチョキ

「トゥモローランドテラス」内なので、

トゥモローランドテラスのBGMが

流れています(笑)。

ほぼパレード音楽聴こえない凝視


皆さまが大好きな「音譜なななななないろ〜音譜」も

ほぼ聴こえない凝視凝視





それでもいい❗️…と、仰る方には(笑)

甘露イチオシグッの鑑賞席です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



とは言え。

あくまでレストランです、

時間帯によっては混み合います。

そこは常識の範囲内でご利用くださいねキラキラキラキラ