こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

まず…。大前提といたしまして、

「天空の城ラピュタ」をご存知ない方は、

ここで閉じてくださいね。

またディズニーのお話でお会いしましょう照れ




ハートハートハートむらさき音符ハートハートハート


今朝。

息子がヨロヨロとキッチンにきて、

お水と鎮痛剤💊を手にしましたハッ


「どした⁉️頭、痛いの⁉︎」と、聞きましたら…


「め…め…目が痛い」と、唸る息子アセアセアセアセ


「え⁉️目⁉︎、目が痛いん⁉️」


キッチンにしゃがみ込まん勢いで、

目を押さえて、痛がる息子。

片目からボロボロと異様な量の涙を流し、

叫びましたガーンガーン


「め…目がぁぁぁ〜〜えーんえーんえーん



こんな緊急事態の場面なのに。

心から母として心配して、主人を呼んで眼科を

探しながら…ながら…。







ムスカニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と、脳内変換してしまうサブカルチャー・ヲタニヤニヤ


ぁあ…。もうちょっと息子に余裕がある状態なら。




と、横で叫んでみたかったーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ちなみに。

眼科医を受診した結果、

極端な眼精疲労と診断され、

3種類の目薬フルコース(笑)、日に4回の点眼と

なりました凝視凝視

大した事なくて、まずは良かったです。



「バルス!」…言いたかったな真顔