こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

夏休み・お盆休みでパークに行かれる方も

多いと思います照れ照れ

そんなパーク、しかも「灼熱」パークでの

過ごし方を前記事からお話しております。




今回はキャンセル拾いしました、

「ブルーバイユー・レストラン」を

ご紹介いたします・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






甘露はこちらの「スペシャルコース」が

楽しみですもぐもぐもぐもぐ

それでは店内、行ってみよっキラキラキラキラ

受付で予約画面を見せて、キャストさんの案内を

待ちます。




この日のお席は、同じ施設内にあります

「カリブの海賊」の乗り場が見える運河沿いです。

やったーーゲラゲラゲラゲラこの席、初めてだよ!






わーい🙌雰囲気、抜群です。

(暗闇に目が慣れると、意外にカリブのゲストと

目が合う…w)





お供の「イギリス館ミッキーくん」にも

ランチョンマットを敷いて下さいましたお願い






早い時間帯だったので、その隙にパチリ📸

(写真の光度を修正しました。

実際には店内、もっと暗いです)





40周年スペシャルドリンクもオーダーしました。

このグラスはスーベニア付きとして注文可能です。







アントレは2種類から選べますが、

ブルーバイユー名物「ガンボ」をチョイスグッ





メインも2種類から選べます。

ローストビーフはどちらにも含まれていて、

チキンかポークを選択するシステムです。






デザートは40周年プレートを選びましたもぐもぐ

色々、ちょこちょこ頂けて嬉しいです♡

(もう1種類はベニエのデザートでした)






ここでは1日中なので、

キャストさんのご挨拶は「こんばんは」です。

そんな所も楽しんで頂きたい、

「ブルーバイユー・レストラン」のお話でした。




[実は…]

掲載している「ガンボ(アントレ)」の動画には、

主人作・嘘歌「オマール海老の唄」の音声が

入っていましたアセアセ

それがなんとなく「カリブの海賊」風なので(笑)

聞いてみたい方(いるのかなw)は、

Instagramのストーリーでどうぞ🙇‍♀️


disney_kanro