こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「フラッグシップ東京」のお話を

いたしました照れ照れ




今回は改めまして「夏祭りくじ」の

ご紹介をさせてくださいねキラキラキラキラ







甘露が当たった、このユニベアちゃん。

「手が赤い」ので「セバスチャンか❓うーんうーん」と

思ったのですが…。

「たらちゃん」さまからコメントを頂き、

(トイストーリー)のフォーキー

判明いたしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

たらちゃんさま♡ありがとうございます。





本当だーーゲラゲラゲラゲラフォーキーだぁゲラゲラゲラゲラビックリマーク

そしてこのユニベア・フォーキー。

スゴイんですキラキラ




👆左右の瞳の色が異なる「オッドアイ」です

※甘露の年代だと「オッドアイ」と聞くと、

デヴィッドボウイを思い浮かべる。

Z世代はママかパパに聞いてね(笑)。






当たらなければ、多分、買うことのない

フォーキーのユニベアちゃん。

ご縁があっての「うちの子」ですニコニコ





もう一回。くじ、引いてました(笑)。

当たりましたのは、マグカップです。




確か。「フラッグシップ東京」の店内壁紙デザイン

だそうです(以前、スタッフさんに聞いた)。

なので、ある意味「日本限定」でしょうか(笑)。





悪魔の囁きマジカルオファーはポケッタブルトート。

ハチミツの日🍯が近いせいか、

オファーまでプーさんです🐻





違う違うちがう…アセアセアセアセ





…で。買ってる、と凝視凝視凝視

買うつもりなかったのに、どうしてレジで

案内されると断れないのかなぁ(笑)。






次回。

夏休みで「フラッグシップ東京」に

遊びに来られる方も多いのでは⁉️

店内グッズを少し、ご案内いたしますバイバイバイバイ