こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーリゾート40周年を記念して発売された、

「今までの思い出があふれ出すグッズ」照れ


そして甘露も発売日にこちらを購入いたしました↓





パケ買いですけど、何か⁉️凝視凝視凝視

中身は正直、何であっても構わなかった(笑)。





…マドレーヌだそうですおーっ!おーっ!

あ。皆さま、もうご存知ですよね。






開けてみましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

突然、開けてもいんじゃね❓…な、

気持ちになった口笛口笛






ちっさ(ぼそ)。

早速、1個、頂いてみましたもぐもぐもぐもぐ

ミッキー型の、

フツーに美味しいマドレーヌでした(小さいけど)







紙袋だけでなく、

個装パッケージまで可愛くて…、

これはどうにも捨てられないびっくりびっくり

食べ終わったパッケージ、皆さまは捨てちゃう⁉️

もしくは何かにリサイクル⁉️

「捨てる」行為に罪悪感があるーーーえーんえーん