こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今日はーー。

甘露的には何も予定のない、

フツーの土曜日…だったのですが照れ照れ照れ


盆暮正月、キターおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


まず。

突然、主人がボソッと呟いた

「(ボクも買うけど)甘露ちゃん、Apple Watchの

HERMESバンド、替え、いる?


「は⁉️😐😐😐❓

いらんワケ

ないやろ❓(笑)」




👆Apple Storeに在庫があった、

こちらのローズピンクのバンドをオーダーして

頂きましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨





ところで。なぜ急に、こんなことに⁉️(笑)。

聞けば、来週の北陸旅行の際に

(主人自身が)新しいバンドが欲しかったので、

一緒に甘露の分も購入してくれたらしい指差し

ラッキーその1。


次に。

突然、息子がボソッと呟いた。

「◯円くらいで、欲しいもんあったら言うて」


「え⁉️😐😐😐❓

まじ?いいの❓









ずっと欲しかった「アシーナ ニューヨーク」の

雨傘をオーダーしてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ところで。なぜ急に…以下略(笑)。

聞けば、今月の給与が少し多かったらしく、

そのお裾分けがママンに回ってきたーーゲラゲラゲラゲラ

ラッキーその2。






偶然にも。

主人と息子から「盆暮正月」みたいな

ハッピーが齎された、土曜日の午後。

なんか知らんが…嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ