こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

珍しく夜までディズニーランドを満喫した、

甘露です照れ照れ

時系列で詳しいお話は、

また明日からお付き合いくださいませ。





今日はジャングルカーニバルで、

「知らなかったある事」のご紹介です。




ジャングルカーニバルは、

ゲームにチャレンジして成功すれば特製グッズを

貰える…楽しいゲームですキラキラキラキラ


また。ゲームに失敗しても特製ピンバッジが

選べて貰えちゃいます。


そんな「ピンバッジ」ですが、

雨の日だけ出現する(笑)「雨ピン」があります。





ドナルドとデイジーが仲良く雨ルックで

楽しげな雰囲気の「雨バッジ」。


雨が降っている時のみに、

景品として選択肢に出現すると思っていたのですが。

実は。

チラッとでも雨が降って、

その後「雨があがっても」

その日はずっと選択肢にあり続けるそうです!


なので。

かんからかんの晴天の今日。

朝方チラッと雨が降った為、

「雨バッジ」が選択肢の中にあったのでーすゲラゲラ音譜


勘違い・思い違いしていた甘露ですが、

キャストさんに教えて頂き、

一つ、賢くなりましたーー(笑)。


おやすみなさい💤また明日バイバイバイバイバイバイ