おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今日は〜照れ照れ

楽しみに楽しみにしていた、

ディズニーランド&ショーレストランの日キラキラ


パークでは「いつメン」なっちゃん・ちろちゃんと

たくさん遊ぶよーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(CO〜さんは都合がつかなかった、またね♡)



さて。タイトルです。

楽しい予定の日に、

こんな事は書きたくないのですが。





今朝はパーク行くので、

リアルタイムのディズニーランドの様子から

更新しようと思っておりました。

なので「7時(定時)」更新はしなかったのですが…。


さぼるんじゃない

と、メッセージを頂きました。



弊ブログの基本的な更新時間は、

「7時」「10時30分」「17時30分」と

お話しておりますが、あくまで目安として

ご理解頂ければ嬉しいです。


そして。

弊ブログを読んでくださっている皆さまは、

その旨をご存知下さっていると、

確信しております。

「雨が降っても平気」(笑)と同様、

甘露には通じませんので、

今後はお控えくださいませ。


皆さまには、

朝からご不快な記事になりました事、

大変申し訳ございません。


甘露。