こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今日は。

今日はね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

めちゃくちゃ楽しみにしていた日なんですゲラゲラゲラゲラ


なんと!

お久しぶり♡と、

初めまして♡が、

いっぺんに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日の晩は、コーフンして(←レベル小学生w)

眠れなかったよ(笑)。



と。その前に。

つまり今日は、舞浜なのだーーおーっ!おーっ!




これ、ボンボヤージュにあるかなうーんうーん

このデザインのショッパーがそもそも可愛くてね。

そうしたらまさかの「同じデザイン」で、

トートバッグになったのねーーキラキラキラキラキラキラ

実物、見に…、いゃいゃ近付いたら危険凝視凝視

(トートバッグ、最近多いw)

あーーー、どうする⁉️(家康w)。