こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でもお話いたしました、

キャンドゥでディズニー商品

…本当に豊富なんですね照れ




バラエティに富んで、

キッチン用品・文具・リビング・衣料まで

どれもクオリティ高めの仕上がりに、ビックリ🫢





ミッキーとミニー、ぜひペアで揃えたいスリッパ。

ミニーが淡いピンク🩷なのも、素敵です。





甘露がお値段を勘違いした(笑)、

ソックスもたくさんありましたキラキラキラキラ

赤いソックスは、ミッキー、ミニー2種展開です。

(多分、白いソックスも2種展開だと思いますが、

ミッキーしかなかったです)




赤い「ミッキー」を購入いたしました。

普段、選ばない色にチャレンジできるのも、

キャンドゥの価格設定のおかげですねグッ






巾着も220円ですが、

柔らかい生地で嵩張らず良さそうだったなぁ。





こちらはお値段ちょっと強気の(笑)660円!

UVカットで、しかも接触冷感のアームカバー。

これもミニーちゃんバージョンを購入しました♡






トートバッグも660円。

ですが厚手の生地でしっかりした縫製でした。

パークに行く際は大荷物率・高め

ディズニー・ヲタさまなら、かなり使い勝手が

良いのではないでしょうか拍手拍手拍手

これ…ホワイト生地もあったら、

サイン✍️をしてもらい易いのになぁ。

キャンドゥさーん。ぜひカラー展開をお願いします✨



ディズニー関連商品は、

110円じゃない物も増えましたが、

クオリティは素晴らしく、

以前の様な「使い捨て感」がなくなった様に 

感じました〜ゲラゲラ音譜