こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、Longchamp(ロンシャン)の

トラベルバッグを買っちまったお話を

いたしました照れ照れ




今回はそちらのご紹介をさせてくださいね❤️




てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

どう?どう⁉︎どうよーーーおーっ!おーっ!ラブラブ

どこから見ても「そりゃミニーちゃんだょ!」な、

赤ドットじゃないですか⁉️




ロンシャンは1948年、フランス🇫🇷パリ発祥の

ラグジュアリーバッグブランドです。

「アイコン」はル プリアージュと言う

トートバッグで、軽さとカラー展開の豊富さで

多くのユーザーから愛されて今日に至ります。






「ル プリアージュ」は

ナイロン素材の本体に(故に、軽い)レザーの持ち手を

付けることで、軽さと高級感を両立させました。

「ロンシャン」とはフランス🇫🇷で

由緒ある「凱旋門賞」も行われる競馬場の名前です。

なのでブランド・アイコンも

「ギャロップ🏇で駆ける馬」になっています。





ファスナーには、やはりロンシャンの馬🐎が

エンボス加工されています。





甘露が購入したのは「トラベルバッグ」。

本当にたくさん入ります。

1〜2泊の旅行やマザーズバッグにもピッタリキラキラキラキラ





このサイズでありながら、とにかく軽い拍手

何なら押しピン📌に引っ掛ける事が出来たくらい。





赤ドットのコスチュームのミニーちゃんが

一番好き…と公言しております(笑)。

秋に。

フランス🇫🇷に行く際には、こちらのバッグで

機内持ち込みをしたいと思い、購入しました照れ

でも、せっかくだから来週の大阪にも

使ってみようかな⁉️