こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーHPの中で、

ずっと「Comming soon」だった

開かずのコンテンツがありました(笑)。





👆開きました✨✨





「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」の

スペシャルな✨グッズの数々が

詳らかになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨











…お気付きになりましたか⁉️







2500円?1個?(←愚問w)

そりゃ2500円なら「こだわりポイント♪」も

あるでしょうねー(笑)。

しかもこれ。「何が出るかな?」のブラインドタイプ。

万一…かぶったり、気に入らなかったりしたらガーン



そんなアナタには、こちらがおススメ🩷





きゃーーーガーンガーンガーンガーンガーン

いちまんごせんえーーん滝汗

もはや、ワンデーパスよりお高いよ魂





ピンバッジも可愛くて、ちょっと欲しい♡

…うむ。

こちらも1個1200円だにゃあ絶望絶望





リスクを取りたくないアナタに(笑)、

コンプリートボックスでリスクヘッジ🫵



これは…凝視凝視

もし欲しいキャラのフィギュアやバッジがある場合。

一撃必殺で当てないと、悲劇が起きそうですね。

(いっそ。その場で開封、その場で交換会やるか?w)