こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で少し触れましたが、

シュタイフのポップアップストアで、

甘露が大好きなイーヨーをお迎えいたしました照れ








もともと大好きなイーヨー❤️

「プーさんファミリー」の中では

あまりブレイクしていないのか(←無礼千万w)、

海外パークでもさほどライバルがおらず、

触れ合い放題です口笛口笛



そんな大好き💕イーヨーの、

シュタイフぬいぐるみを買って貰いましたゲラゲラゲラゲラ




うぇーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

クタクタ具合がめっちゃ、悶えるーーー♡




こちらはシュタイフですが、

「カドリーフレンズ」と言う種類です。

「硬い」テディベアとは異なり、

クタクタした柔らかい素材で作られて

「抱っこ」する事を前提に作られています。





こちらは白タグ(限定)ではなく、

通常の黄色いタグになります。





くたぁぁぁ〜〜〜と、気を抜くと丸まりますにっこり

柔らかくてね、抱っこするとカラダに添います。





…萌えませんか⁉️(笑)。


そばにあると、つい手に取ってスリスリしてしまう。

そんな愛らしい「カドリーフレンズ」の

ご紹介でしたニコニコニコニコキューン



https://www.steiff-onlineshop.com/smp/index.html?