こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

本屋さんに行きまして、

目に留まった雑誌を購入いたしました照れ照れ




「FUDGE」6月号です。


しかも今時珍しく「付録」があるわけでもなく、

表紙のタイトルに惹かれたのです。

「NEW PARIS GUIDE」キラキラキラキラ






そんな表紙をよくよく見ますと…。

ん⁉️東京ディズニーリゾート40周年⁉️

たまたまだけど、ディズニー記事も掲載✨

…って。

あまりに小さくて地味じゃね⁈(笑)。






これね。素敵なんです…。

ページ数だと8ページ。

しかも細かいカット割は殆どなくて、

「ディズニー特集記事」と言うよりも、

ディズニーランドで過ごす写真集みたいなの。


淡い、少しくすんだ色彩の写真で。

それに見て⁉️ディズニー記事なのに、

パレードのミッキーやミニーを遠景でぼかして

撮っているの(笑)。

すごく上品で贅沢でしょう?



Parisの記事を読むつもりで買ったのに、

ディズニーランドの写真が可愛くて素敵で、

まだ他の記事を読んでいない、甘露です。

ご興味のある方は、

ぜひ!ご覧になってみてくださいね。