こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でお話いたしました、

御殿場アウトレットで甘露もGUCCIで

お買い物いたしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今回はそちらをご紹介させてくださいね照れ照れ




スニーカーなのですが、ずっと欲しくてサイズを

探しておりましたーーゲラゲラゲラゲラピンク音符





GUCCI「ライトン 」ストロベリーです🍓





「ライトン」とはスニーカーのデザインの1種。

ホワイトレザーで柔らかくありながら、

厚みのあるラバーソールでフィットした歩き心地をも

実現した秀作です✨✨


甘露は初めての「ライトン」は、

ミッキーやドナルドで履いて実感しております。




ディズニーデザインは可愛いのですが、
タウンユースにもう1足欲しくて、
同じ買うなら大好きな「ストロベリー柄」が
いいなーー✨✨と、探していたのですおねがいおねがい




おっきなストロベリー🍓に「GUCCI」のロゴを

大胆に入れ込んだ、

イチゴマニアには堪らない(笑)仕上がりです。





「イチゴ色のガーディガンを着て」、

「イチゴのスニーカー」を見つけた(笑)、

なんともハッピーな週末でした🍓🍓


さて。いつ履くかな⁉️ラブラブラブ