こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でご紹介いたしました、

「Disney Classic Fairy Tales」について

ご質問を頂きました照れ照れ











👆何がでるかな?…の、シークレットタイプ。




全8種類+シークレット1種類です。





マットでありながら、可愛い色味で

物語のワンシーンを演出してくれています。

「Fairy Tales」とは「御伽話」の意味、

ネーミング通り「本」の形をしています。






どれが当たっても可愛い🩷…と、

思えるステキなフィギュアです。


「どちらで買われましたか?」のご質問ですが、

甘露は最初、ディズニーランドホテル内にあります

「ルッキンググラス・ギフト」で見つけましたが、

アンバサダーホテル内にあります

「サンセット・サンドリー」でも購入いたしました。




ですが、舞浜まで行けない…と

がっかりされた皆さま✨

大丈夫ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

メーカーのオンライン販売もありますので、

ご興味のある方はコチラをチェックしてみて

くださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+








https://www.popmart.co.jp/?pid=174302750



ご質問を頂きました、皆さま。

ありがとうございました。