おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「混雑MAXなディズニーランド」、今回は

レストラン丸腰状態から奇跡のキャンセル拾いの、

お話です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨




ゴールデンウィークや土日に

あまりパークに行かないので、レストラン混雑を

舐めておりました凝視凝視

故に、かなり追い詰められておりました魂


そんな甘露ですが、

9時スタートの「当日予約開始」に

保証のない手応えを感じ(笑)、

行くならここ✨と決めていた、

「あのレストラン」予約を完遂いたしました笑い泣き 

自分で自分を褒めてあげたいわーーー拍手拍手拍手




「ブルーバイユー・レストラン」です拍手拍手

カリブの海賊リハブに伴いブルーバイユーもまた、

長期休業となっていましたが、

つい先日からオープンいたしましたニコニコ




こちらの「スペシャルコース」が食べたくて。

前菜・アンドレ・デザートを1品ずつ選んで、

組み立てていきます。










お久しぶりですーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

キャストさんの「こんばんは〜」も、嬉しい♡






スペシャルドリンクもオーダーしました✨

こちらに別料金で「スーベニアグラス」を

付ける事も出来ます(甘露は付けませんでした)。




代わりに…、

スーベニアスプーン🥄を購入いたしました。

40周年コスチュームのミッキーがステキです💓





前菜は「シーフードガンボ」。

甘露的には「ブルーバイユー」と言えば「ガンボ」。

ニューオーリンズの名物料理ですね。

大好きな「プリンセスと魔法のキス」にも

「ガンボ」が出てきます。




グリルチキンとローストビーフ。

柔らかく食べやすいお肉で、添えられた岩塩も

上質でアクセントになりました。





ミッキー・パンも健在でしたーーゲラゲラゲラゲラ音譜





スペシャルデザートプレートをチョイス✨

やや甘みは強かったですが、色味も可愛らしく

ボリュームも良かったです。


コース料理は美味しかったのですが、

食後のコーヒー(紅茶)を付けて欲しいなえー(ぼそ)。






キャンセル拾いを頑張った甲斐あって、

希望のレストランに行けましたおねがい飛び出すハート

ご心配を頂きました皆さま、

ありがとうございましたーー!