こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

台風か、爆弾低気圧か…と言うくらい、

爆風のディズニーランドですガーンガーン


どのくらい爆風かって、

「ジャンボリミッキー」が風キャン🌪️






甘露はと言うと…✨

「ミートミッキー」で、1発で「大演くん」に

会えましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






何年ぶりかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいよーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨







スーベニアも順調です✨


ぇえ。爆風以外は

順調です凝視凝視凝視