こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でお話いたしました、

ディズニーリゾートラインに乗ってきた、甘露照れ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12801194929.html


実は。

コレクションとして「フリーきっぷ」を

購入する時は、子供用を選びます(乗らないからね)。

そして、ディズニーシーに行く時は、

Suicaで乗っちゃいます。


今日はおとな用のフリーきっぷ

買って乗ろうと思い、券売機でポチキラキラ








☝️これが欲しかった(大人用のやつ…)





☝️間違えて普通乗車券を買ってしまふ無気力ガーン




(すかさずCO〜さんから、ツッコミが入るw)

こんな感じの切符、

久しぶりに見たわーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


甘露…。

切符を買うことすら「おぽんち」だーーえーん