こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お友達とディズニーランド編」、

今回はレストランの「営業時間」のお話です照れ照れ


スーベニアが欲しかったので、

こちらのレストランに行こう!…と、

営業時間を調べました。




プラザパビリオン・レストランです。

こちらは少し…閉店が早い凝視凝視

そして、この「17:00」と言うのは〜はてなマーク

何時までオーダー可能なのかしら。

ほら。

よく「ラストオーダー○○時」とかありますょね。



果たして。

ジャングルカーニバルで遊んでいた甘露達。




この時点で16:20くらいだったの驚き無気力

もし…ラストオーダーが16:30だったら、

ヤバくね❓驚き驚き





我ら。すり足移動🥷

パークでは如何なる理由があれ、

走ったらあかん凝視凝視凝視


テラス席から見ておりますと。

17時までは並べるみたいです。

そして17時になりますと、キャストさんがきて

「17時で閉店の為、お並び頂けません」と

アナウンスされていました。


つまり。

ラストオーダーの概念は無く、

17時迄に待ち列にいれば良い…との

解釈になるのでしょうかにっこりにっこり





かなり早めの夕食にはなりましたが、

甘露達は「スペシャルセット」を頂きましたもぐもぐ




これに欲しかったスーベニアをプラス。







甘露は単体で「スペシャルケーキ」も

食べてみましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

お味…「アンバースデーケーキ」とまるっきり一緒。

ただ、ホールではないので残さず食べられて

罪悪感がない分、ストレスフリーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





スペシャルセットの前菜は、可愛い仕上がりです。





ただこれだけなんですけどね(笑)。

オーダーしちゃうんですよね笑い





陽が伸びましたね。

寒くなく暑くなく、テラスでのんびり頂ける、

この時期は貴重な季節ですねキラキラキラキラ




ちなみに。

甘露は「プラザパビリオン」。

ディズニー人生で2回目おーっ!おーっ!おーっ!

1回目は確か…息子が幼稚園の頃(笑)。

もはや初見のプラザパビリオンでしたゲラゲラ音譜