こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

お友達と一緒に、ディズニーランドに

遊びに来ました、甘露です照れ




今日は…水曜日。

かなり混雑していて、見た感じ学生さんや

団体の海外のゲストも多いかな?

賑やかな雰囲気です✨✨








初回、自由席の「クラブマウスビート」は

9:30でラインカットになりました。

今日の開園時間は8:30だったので、

やはり自由席ご希望の方は、入園して直ぐ

並びに行かれた方がいいかもです。





そして…甘露達の本日のメインイベント、
「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」✨




こちらも「プレミアアクセス」は9:30で

なくなっていますガーンガーン






11時現在で、パレード・ルートは

鑑賞するゲストさんで埋まりつつありますので、

早め早めの行動と、日傘が必要です✨






ボクも待つよーー。






腹減ったーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

買い出し部隊を派遣しました(笑)。


ま。お友達と一緒なら、楽しんですけどねキラキラキラキラ