こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「40周年ディズニーランドに行ってきた!」。

今回はカプセルトイのお話です照れ照れ


オサレな感じに「カプセルトイ」…なんて

呼んでおりますが、ガチャガチャです凝視







40周年グッズがギュッとミクロ化(笑)。

可愛いカプセルトイになりました拍手拍手





そのカプセルトイに、

もっつぁれらさん・あさっぴーさんと

チャレンジしてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





キャストさんに実物を見せて頂き、

テンションアップアップ

この日(4月13日現在)はスタンバイパスが必要。

張り切って挑みますーーおーっ!おーっ!





1回500円、スタンバイ取得の上で、

1人4回まで回せますょゲラゲラゲラゲラ音譜

甘露は勝手にコンプリートする気まんまんまん❤️






…ドラゴンボール🐉じゃないょ凝視凝視




はい。甘露…ちゃんと4回ガチャりました。

ですが…ですがえーんえーんえーん




3つかぶりましたーーゲローゲローゲロー


何これっ❗️「雲」3つもいらんしっっムキームキー

(ちなみに。雲2つ、既にお友達にあげた)








甘露なんか、「雲」見てシンプソンズ

オープニング思い出したわっっムキー






👆甘露が勝手に「雲よばわり」(笑)

していますが、本当は「お城」だと思いますキラキラ

ぇえ…可愛いですゲラゲラゲラゲラ


⚫︎カプセルトイ一口メモ📝

⚪︎1回500円ですが、100円玉です。

スタンバイ列に並ぶ前に、両替しておきましょう。

両替機は店内にあります。 


⚪︎1人4回まで回せます。

カプセルが出たら、嬉しい気持ちは分かりますが

マシーンから速やかに離れましょう。


⚪︎ショップの外では、ゲストが自主的に

即席「かぶり交換会」をやっているかも⁉️

被ったら交換してみるのも一案です。





件の「雲」ですが(笑)、

レジャーシートの袋に付けたら

めっちゃ可愛いくなりましたーーゲラゲラゲラゲラ





(これも思い出したゎw)