こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーリゾート40周年が華々しく始まり、

ディズニーランド・ディズニーシーと

遊びに行きました照れ照れ



パーク滞在中、おそらく殆どのゲストが

何かしら「パークフード」を飲食すると思いますキラキラ







今回はそんな「パークフード」、

とりわけ40周年パークフード

オーダーした際に発生する「試練」です(笑)。






まずはレベル1の試練。

ランチの定番(笑)ハンバーガー、

…の、包み紙✨

小さい面積に「ぎゅっ」と世界観が詰まった

素敵なデザイン酔っ払い酔っ払い





これ。捨てる勇気要りません⁉️

そーっと包紙を開いても、あかんえーん

マヨネーズが溢れてベッタリ付いてるえーんえーん

(いゃ包紙って、そーいう役割やからw)

まあ。これは捨てるに諦めが付く凝視






次はレベル2の試練。

40周年連動ドリンク…の、プラカップ✨

これは、かなりのゲストが持ち帰っているのでは❗️

飲み切って、ささっと水分を拭き取れば

いけそうですょね・:*+.\(( °ω° ))/.:+グッ


実際、甘露もかなり悩みましたが

ジプロックを忘れたので断念しましたーーおーっ!おーっ!

(きっと次回は…やる✨)






そしてレベル3の試練。

40周年連動フード…の、紙皿✨

こぉぉれはイージーゲラゲラ

クリームが付くまでに紙皿を

セーフティエリア(←ジプロックの中w)に

避難させてしまえば、ほぼ新品✨状態グッ


で・す・が凝視凝視凝視凝視




👆「紙皿なし」状態で作業をしなくては

なりませんね…ちょっと寂しーーショボーンショボーン

こう言うのって、雰囲気だいじ♡ょね❓






ちなみに。👆「スペシャルデザートセット」は

試練がなく(笑)安心して頂けましたおーっ!おーっ!



皆さまは。

パークフードの包紙とか。

躊躇いなく捨てられますかーーー⁉️ゲラゲラゲラゲラ