こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でお話いたしました、

「オレンジバード」のカチューシャが

早くも届きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+🍊🍊




それがコチラです👇

今回は特別に(笑)甘露んちのオレンジバード達も

お出迎えいたしましたおねがいおねがい




てってれ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

ぎゃーーーぃゲラゲラゲラゲラゲラゲラめっちゃ可愛いーー🍊





オレンジバードだけあって、

全体的にオレンジからイエローのトーンです。




そうなんです。

オレンジバード🍊の翼は、オレンジの葉です。

…これで飛べるのかは疑問ですが(笑)。





陽気で、太陽溢れるフロリダ州の燦々とした

明るいイメージで仕上がっています🌞





裏側も、ちょっとレトロな可愛さです。

こんな柄のポット…昔あったなうーんうーん





一緒にご挨拶キラキラキラキラ

甘露が少しずつ集めた、オレンジバード達です。

手前は貯金箱。右手は肩乗り。

1番奥のコは「モダンペッツ」のフェルト製です。



今回のカチューシャも、

Megieさんのオンラインショップに

お世話になりました。いつも迅速に対応して頂き、

ありがとうございます照れ照れ





こんな可愛い「おまけ」までーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しい、嬉し過ぎますーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+🍓

ありがとうございましたお願い