こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

今日は「ユニバーサルスタジオハリウッド」に

遊びに行きましたゲラゲラゲラゲラ音譜


パーク内、フリーグリーティングがたくさんあって、

甘露は「スクービードゥー」のスクービーに

遭遇いたしました。


すると❗️いきなりスクービー、

甘露にヘッドロックをかけたーーおーっ!おーっ!



こちらは編集版ですが、

本編は42秒に渡りかけられてますーー真顔真顔


挙句に!

甘露を花壇に連れていくと、

スクービー…花をむしったおーっ!おーっ!おーっ!




それを…甘露にくれると⁉️





もうね。

自由すぎて凄い・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

いゃ、花をむしっちゃダメだよ無気力無気力

しかもクルーさん達も笑ってる。




日米のグリーティングの違いを

見せつけられた、甘露でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


つづく。