こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

法事を済ませまして、大阪駅を通りました際、

「LUCUA」でまさかのポスターを見つけました!




LUCUA(ショッピングモール)の9階で、

ディズニーストア30周年ポップアップストアが

あるようです・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨





見に行ったら、ミッキーが握手していた(笑)。





こちら大阪でも大人気のイベントです。




またLUCUA100でも、Disney100が

盛り上がりを見せています✨✨





ルシファー、ここでも大人気でした✨


旅先で。

ミッキーを見かけると、

なぜか無性に嬉しくて(笑)ついつい近付いて

しまう…、ヲタの習性のお話でした✨