こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、ららぽーと横浜のディズニーストアに

行きました照れ照れ

あの「Disney100」のぬいぐるみを、

見せて頂いた時です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨




その際に、ちょこっとお買い物をしております♡




まずはこちら音譜キラキラ

ミッキーのメイクブラシセットですキラキラキラキラ

しかも…50%OFFでしたお願い





これねー、ふあふあブラシのセットなんです。

旅行用に欲しかったんです♡

購入ポイントはポーチ付きのトコロ。

あ、もちろん「セールプライス」な点もね(笑)。





ビニールポーチ付きなので、

ブラシをまとめて持ち運びができますグッ

これをこのまま、旅行の時に機内持ち込みに

しますーー✈️




そして、こちら💓下矢印

甘露も大好きな「にしむらゆうじ氏」とのコラボ。




底抜けにアホな明るい表情のミッキー✨





ぼやっとアホなのんびりのほほんチップ✨

(デールも欲しかったけど、売り切れだったショボーン)





なんだろ。

このミッキーやチップを、

アメリカのミッキーやチップに「ほら♡」と、

見せたらどうなるのか…、

無性に気になってね凝視凝視凝視

1つ1100円と意外にそこそこプライスでしたが、

キャラクターとの「コミュニケーション・ツール」

として(笑)購入いたしましたおーっ!


これも一応…旅行準備かな⁉️ウシシウシシウシシ