おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でチラッとお話いたしました、

「ディズニー100周年」行くとか行かないとか凝視




お待たせいたしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

…誰か待ってますか⁉︎(笑)






行きます✨✨

めちゃくちゃ急に決まりましたーおーっ!おーっ!おーっ!

急過ぎて、母の13回忌をずらす事態に驚き





甘露がどーーーしても観たかった

「Magic Happens」を観に行きます✨✨




アナハイムは2017年10月以来です🎃

2020年に行く予定で、予約も取っていたのですが

コロナ禍の影響で泣く泣くキャンセルえーんえーんえーん

…以来の、満を持しての来訪です✨✨




(アナハイム名物、お月さまミニたん🌙)



実は。

2月に「どっか国内旅行に行こうか」から始まり、

沖縄→ハワイ(既に迷走)→アナハイム(大混乱w)と、

話はどんどん暴走💨

どうせなら「100周年」を観よう❗️と、

なりました(なんちゅうテキトー夫婦w)。






…と、いう事で。

来月末

アナハイムに(弾丸w)行ってきますゲラゲラゲラゲラ音譜


決まった時から、

既に出発まで2カ月を切っているので、

レストラン予約もほぼほぼ「キャンセル拾い」に

勤しむ羽目に…ガーンガーンガーンガーン





アナハイムは過去2度、訪れた事がありますが

分からない事があったので、

「海外パークの達人ブロガーさま・まるこさん」

にも教えて頂きまして、

着々と準備を進めております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

※まるこさん✨ありがとうございましたお願い


これからも「アナハイム編」。

ちょくちょくお話したいと思いますので、

皆さま、どうぞよろしくお願いしますゲラゲラゲラゲラ音譜