こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

8泊10日のディズニーワールド滞在、

最終日の最後の最後のディナー照れ照れ

悩みました〜、やっぱり明るい気分で帰りたい。

寂しくなるのはイヤだょね〜と、主人と相談。



(乗らないけど、撮るのは好き…ハリタワ👆)


この日の行動はこんな感じ。

⚫︎リビエラ(トッポリーノ)→⚫︎マジックキングダム

→⚫︎ハリウッドスタジオ(ハリウッドバイン)


最終日と言うこともあり、ホテルには戻らず、

夕方からハリウッドスタジオに移動しました。




渡米前、なかなか希望の時間が取れず、

諦めていた「ハリウッド&バイン」を

主人がキャンセル拾いしてくれましたーー笑い泣き





海外のグーフィをご存知の方ならお分かりかも…、

「愛のさば折り」(笑)がっつりハグもしてくれた、ジェントル・グーフィ🧡





お天使ミニたん✨✨も、ここにいます笑い泣き笑い泣き



そして!待ちに待った‼️クリスマス・コスの

ミッキー、きたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

き、き、…ん⁉️なんか違和感あるぞ⁉︎







甘露の前に来てくれた、ミッキー✨






あら?

なんか視線の位置が…低い⁉︎

ちなみに、甘露の身長は160センチですうーんうーんうーん






多分。甘露の「ディズニー史上」、

1番小柄なミッキーですにっこり

何なら後のテーブルにいた、大柄のゲストが

持ち上げそうだったコトも、頷けます凝視凝視





しかもね、

割と…やる気なし落ち着いたミッキーでした(笑)。


でも…雰囲気も明るくて良かったし、

甘露的には最後にミッキーに会えて良かったです❤️


そろそろ帰らねば…の時間になり、気付いたびっくり

ドナ、来てない


キャストさんに聞いてみましたら、

ショーゲキ回答がきた滝汗


OH‼️(キョロキョロ)

ドナルド〜〜ぉ⁉️帰った(*´꒳`*)」


あまりに明るく「テヘペロ顔」で言われたので、

何だか笑っちゃいましたーーおーっ!おーっ!おーっ!







そして‼️

さっさと帰ってしまったドナの代打として、

再びミニたん投入(笑)。

しかもソファに座ってくださる、

「ご一緒プレイ」付きだーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



いゃ、もう、何ならドナじゃなくて良かった🧡




こうして。

旅程最後のディナーも、楽しくわちゃわちゃした

雰囲気の中で頂きました。

やっぱりここへ来て良かったな〜✨✨


ハリウッドスタジオで、

記念の一枚をお願いして、後ろ髪引かれる思いで

帰路に着くのですが…その前に、あの「1枚」を

撮った甘露でした。

そのお話は、また次回にでも〜バイバイバイバイバイバイ