こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

さて、前記事で「予告」いたしました(笑)、

今回はディズニーワールド・アニマルキングダムの

お話です照れ


現地からはジェットコースターの

ご紹介もしたと思います👇



また、チップ&デールが可愛い恐竜の被り物を

している「ダイナバッシュ」も、

アニマルキングダムにあります👇



そんなアニマルキングダム。

実は…鳥天国ガーンガーンガーンガーン




鳥…と、一口に申しましても、

「UP!」のケヴィンに始まり…ガーンガーンガーン


アニマルキングダム内、至る所で

群をなし、傍若無人の振る舞いを

する奴らが、こちら👇




あーマジ、無理、気色悪いえーんえーんえーん

(鳥好きの皆さま、ごめんなさいね)

これは「白トキ」です。

本当に本当にたくさんいてねアセアセ

屋外のベンチにうっかりフードを持って座ると、

あっという間に囲まれます滝汗滝汗滝汗滝汗




👆こんな感じの、烏を小さくしたみたいなヤツも、

群れで飛び交います滝汗滝汗


アニマルキングダムの入り口に、

大きな看板があるのですが、そこにも「白トキ」が

描かれているので、恐らく彼らが先住者です。



そんなこんなで。

実は甘露、アニマルキングダムではあまり

長居はしたくありません(笑)。

屋外で食事なんか以ての外真顔真顔真顔




だから必死で取ります、「タスカーハウス」おーっ!おーっ!

こちらは人気のキャラクターダイニングで、

ミッキー・ドナルド・デイジー・グーフィが

探検隊コスチュームでお迎えしてくれます✨✨

(ミニーは現在、いません)






めちゃくちゃ優しいミッキー✨✨

お茶目で、ジェントルマンです。





グーフィは安定のお父さん感(笑)。

優しい…ひたすら優しいです✨✨





ドナルドは明るくて、ムードメイカーです✨✨

ドナが来ると、ゲストみんなが微笑みます。





デイジー姐さんも健在✨

お洒落で、ゲストの服装チェックも抜かりませんゲラゲラ





ディズニーシーでもコラボされています、

「アバター」もアニマルキングダムにあります✨✨

甘露夫婦がアニキンに来るのは、

「アバター」に乗る為‼️と、言っても

過言ではありません音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜





リアル・チプデもたくさんいますおねがいおねがい


恐竜チプデがいたり、

探検隊・ミッキーがいたり、

アバターがあったりヒマラヤに登れたり…と、

多種多様な楽しみがある「アニマルキングダム」。

ですが鳥も多種多様に棲息するので、

滞在中、1回しか訪れないパークなのですえーんえーん