おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回はディズニーワールド滞在3日目の

夕食のお話です照れ


この日のランチは、

マジックキングダム内「Beourguest」で

Megieさんとご一緒いたしました。





ふっふっふぃ✨✨

まさかまさかの、

おディナーも一緒💓

しかも、Megieさんが車でホテルまで

お迎えに来てくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨



こ…こ…これは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

甘露が憧れる「友人夫婦とディナー」の

シチュエーションではないかーーーおーっ!おーっ!おーっ!




(👆Megieさん&パートナー氏と一緒に)


実は甘露。

ハワイ旅行に行っていた頃、よく目にしていた

光景があります。

週末になると、リゾートウェアから一転、

カジュアルウェアに着替えたご夫婦が、

友人ファミリーとディナーに向かう…✨

そんな「海外ドラマ」の様なシチュエーションに

めちゃくちゃ憧れておりましたゲラゲラゲラゲラ音譜





…叶う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Megieさんが、WDWから出て

アウトレットに程近いシュラスコ・レストランの

予約を取ってくれていました✨✨

サンクスギビングデーの只中、

本当にありがとうございますお願い





肉〜にく〜💓に〜く〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

油断すると、3方から肉を携えたスタッフに

囲まれて(笑)肉・地獄に陥る可能性があります。







ここでね。

甘露は「あること」に気付きました。

Megieさん&パートナー氏とは、3回、

一緒にお食事をさせて頂きました。


1回目の、ピザ・ランチの時。

甘露が「美味しそーう✨いただきまーすもぐもぐ」と

日本語で言ったら…。

小さな声で「ボナペティ」と聞こえました。

気のせいかな⁉︎と思ったのですが…。


2回目の、「Beourguest」の時も、

甘露が「いただきまーす!」と言うと、

「ボナペティ」と聞こえたびっくりびっくり


そして3回目、シュラスコ・レストランで、

「いただきまーす!」と言うと…、

「ボナペティ」とMegieさんのパートナー氏が

言ってくれていました。


やはり…。都度、甘露の「いただきます」に

パートナー氏は「ボナペティ」と、

優しく返してくれていました。


Megieさんのパートナー氏は、

自分以外日本語だし、せっかくの休暇の時間を

初めて会う甘露夫婦の為に割いてくれる、

本当に本当に優しくて温かい方でした。





さすが!Megieさんが選んだ方でした。

またいつか。

またお食事をご一緒させて下さいね。

そしてあの優しい「ボナペティ」を

聞かせてくださいね。


改めて。

Megieさん&パートナー氏、お2人に感謝したいと

思います、ありがとうございました。