こんにちは、あるいはこんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーワールド滞在7日目の、

甘露夫婦です照れ照れ


午前中はアウトレットやスーパーに

行きまして、夕方から「ハリウッドスタジオ」に

行こうと、ホテルのバス停🚏に向かいますと。


バス停がいっぱいガーンガーンガーン

何故か、どのパーク行きのバスも🚌来なくて、

ゲストが溢れていました。

その上、どんどん「電動カート」のゲストも

いらして…これはもしかするとバスが来ても

乗れないかも〜〜驚き驚き驚き



「甘露ちゃん!ミニーちゃんバン、呼んだから❗️」

(👆この時、主人も焦っていたみたいです)








👆「ミニー・バン」です。

専用アプリ「LIFT」を入れますと、

WDW敷地内どこでも呼べるタクシーアプリです。






待つ事、数分。

主人がアプリで呼んでくれた、

ミニー・バン(ワゴンタクシー)が来た拍手拍手

か…か…可愛いーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ミニー・バンはWDW公式のタクシーなので、

ホテルはもちろん、パークにも専用Dropが

あるので安心して乗ることが出来ます✨✨


ドライバーさんも、

素敵な制服を着ていて、一目で分かります。









ミニー・バンのおかげで、

「ハリウッドスタジオ」へは15分ほどで到着。

アトラクションの予約にも間に合いました拍手拍手



WDW内の移動には、

船やバス、モノレールがあって便利なのですが、

反面、混雑時には時間が読めない事もあります。

そんな時、「ミニー・バン」を呼んで

ちょっぴり可愛く楽チンする事も、

一つの手段として良いかも…ですにっこり