こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

(JAL機内Wi-Fiからの更新です。)


定刻より少し遅れて、

出発いたしましたJAL・ダラスフォートワース行き。








羽田空港は混雑していましたが、

ダラス行きはまぁまぁ…の混み具合かな?

(日本人乗客、ほぼいない…うーんうーん)






無事に乗り込みまして〜、

荷物整理したり上着を預かってもらったり。

ダラスまで12時間ほどのフライト時間✈️です。






隣の主人とは、可動式のパネルがありますが

寂しいので(笑)閉めるの禁止です。





座席は「細長い」半個室ブースです。

フルフラットにすると、👆荷物置き場にしている

場所に足を伸ばす事になります。






ビジネスクラスで頂ける「オーバーナイトキット」

は、「メゾンキツネ」とのコラボ✨✨

3色カラーが可愛い〜の💓





ティッシュやアイマスク、歯ブラシやクシが

入っているんです。(使わずに持ち帰るw)






むっちぽっちを置いていたら、

CAさんが入れ替わり立ち替わり

「可愛い〜ですね〜💓ミッキー✨✨」と

お声がけしてくださいます(笑)。



ミッキーは…。

万国共通

コミュニケーション・ツールだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜



次回は、機内食編でお会いしましょうバイバイバイバイ