こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、WDWでキャラクターにカードを渡す

お話をいたしました照れ照れ

ミッキー&ミニーには、バースディカード✨

プリンセス達には、クリスマスカード✨

大好きなチプデには、3Dカード✨ 











…が、子供の宿題状態みたいに

なってますーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!






👆「付箋」が付いている意味はね、

キャラクター別・(会える)シチュエーション別に

甘露なりに分別しているのですゲラゲラ音譜






キャラクターダイニングなら、

「会える」キャラクターが分かっているので、

事前にカードを手に持ちココロの準備

できましょうぞ…おいで





でもね。

パーク内を歩いていて、突然‼️キャラクターに

出会ったら⁉️

そのキャラクターが大好きだったら⁉️

ワタワタしてアセアセカードを探してニッコリ笑って、

スマートに渡す…ムリ凝視凝視凝視


なので。

甘露は出来る限り、カードはキャラ別に分けて、

付箋にキャラ名を書き、

その日に行くパーク別に持ち歩きます(笑)。

準備…どんだけ〜〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





…だって。冷静でいられないから(笑)。