おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねて感謝いたします。






👆お子様セットのお話でした。

お読み頂き、ありがとうございます。




ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日、ファミリーマートに行きましたら…うーんうーん

雑誌棚に、あったの。

あったの!1つだけ〜おーっ!おーっ!おーっ!

しかも!甘露が欲しかったヤツおーっ!おーっ!ビックリマーク





てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

宝島社「ウォルト・ディズニー・ワールド

バッグINバッグ」です。




こちらのシリーズ。

今迄にもエコバッグとかボストンバッグとか、

発売されていて、都度、大人気なんですキラキラキラキラ







今回はうっかり宝島社オンラインに予約も

していなかったし、発売日も逃しちゃったので

諦めておりました!

よっ‼️無欲の勝利ぃぃゲラゲラゲラゲララブラブ






しかもしかも!

甘露が行ったファミマには、

これ1つ、

最後の在庫でした音譜音譜




バッグINバッグなので、

小ぶりでバッグの中にスッと収まる、且つ、

仕切りもあってコンパクト設計です✨





持ち手は✨✨のオーロラ仕様(笑)。

こんな細やかな部分まで、手抜かりなしよん❤️






甘露はこちらに、機内で使うグッズを入れて

座席の横に置くつもりです✈️

メガネなんかも無くさずに入れて置けますし…。


ホテルに着いたら、ベッドサイドに置いて

「めぐリズム」やハンドクリームや充電コードを

一纏めにしておくに、またまた便利にっこり



キラーワードである「ラストワン」✨✨

同じ買うにしても、

ちょっぴりハッピーが増すのは、なぜ〜ラブラブキラキララブラブ⁉️