こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


頂いておりますコメントのお返事が、

遅くなっておりますが、もう少しお待ち下さいませ。

申し訳ございません。



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

不定期にお話しております、

「ディズニーワールドへの道」照れ照れ

今回は…苦労続きの(笑)某レストランの

案件でございます絶望絶望絶望






👆なぜかタイミングが合わず、

手こずった上にようやく予約が取れた、

ハリウッド&ヴァインはWDWハリウッドスタジオ

にあります、キャラクターダイニングです。


当初。WDW到着日の夕食に取れたのですが、

まさかの「アケシュース」の予約と被り、

角度の低いアケシュースを優先して、

ハリウッド&ヴァインは泣く泣くキャンセル

いたしましたえーんえーんえーん





以降。

希望の時間帯に予約を拾うべく、

舞浜で鍛えた粘着性を駆使して(笑)、

日夜キャンセル拾いに邁進しておりましたーおーっ!






拾った❤️

割と希望の時間帯です拍手拍手拍手拍手



まあね。

実のところ、事前に予約が取れなくても

当日キャンセル待ちする…最終手段もなくは無い。

のですが、これだと時間が読めず勿体無いかなぁ⁉️

(なんせ旅行者は時間がないのよーーw)





これまで数回、行った事があるのですが

全て「ハロウィーン」の期間だったので、

初めてのクリスマス・シーズンなんです🎄キラキラキラキラ






…とは言え。

これもまた「予約」なので。

また変更しちゃう可能性もあるんですけどねーゲラゲラ