こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねて感謝いたします。







👆DAISOで主人が買った

メガネケースのお話でした。



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート


朝、起きて2階のリビングに上がりましたら…。

真っ先に目に飛び込んできましたーーガーンガーンガーン





ぎゃーーーー((((;゚Д゚)))))))

る…る…ルシファー⁉️

どしたの⁉️大間にでも行ってきた⁉️







何これ…ガーンガーンはてなマーク

マグロやんねー?⁉️


こんな事をするヤツは…アイツしかおらんムキームキー



甘露: ちょっと‼️ムキームキームキーワタシのルシファーに

    何、持たしてくれてんのんっっ‼️


息子: あ❤️ええやろ⁉️あれ🐟🐟

    (草津温泉の)ゲーセンで取ってん♡


甘露: いらんしっ‼️






…いらんしっ!ムキームキー

と言ったものの、あまりのフィット感に

笑ってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜



まあ。いっかーー。

息子のセンスに乾杯(笑)。