こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

不定期でお話しております、

「ディズニーワールドへの道」照れ照れ

甘露が今、もっとも苦戦しておりますのが、

ハリウッドスタジオ内「ハリウッドアンドヴァイン」

の、キャラクターダイニングです絶望絶望




シーズン毎にミニたんやミッキーのコスチュームが

変わります、何としても「クリスマスな装い」が

みたいのよーーーおーっ!おーっ!おーっ!




👆2019年・ハロウィーンなミニたん🎃





出た!

出たよー、・:*+.\(( °ω° ))/.:+


日本時間深夜2時(笑)、

いつものように「息するようにキャンセル拾い」

しておりましたら、突然ハッ


やはり海外ディズニーの場合、

「現地時間に合わせた」キャンセル拾いの方が、

予約の動きがあります✨✨


真夜中。

突然!ベッドから起き上がり、鬼の形相で

iPhoneを握りしめてハァハァ言ってる甘露は…

不気味ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でも、いいの、いいのよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

1か月前も近づき、ちょっと焦っていたから

嬉しいよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやっほう。