こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

久しぶりに、お気に入りのカチューシャと

出会いました照れ照れそれがコチラです👇




「レミーのおいしいレストラン」の

カチューシャです・:*+.\(( °ω° ))/.:🐀🐀





日本では🇯🇵2007年に公開されました、

ピクサーアニメーションの長編映画です。ちゅう。





絶対的味覚を持つレミー(ネズミ)と、

シェフを目指すリングイニとの物語です✨✨


レミーの「天才的食べ合わせ」や

素材を見抜く力は、ストーリーの「スパイス」と

なり、ハッピーエンドに導きます。





テーブルクロスを彷彿させるおリボンの真ん中には、

コック帽とレミーの鼻やヒゲが見えます(笑)。





匂いこそ漂いませんが、美味しそうなデザインに

目を惹かれましたゲラゲラゲラゲラ音譜





これ…分かるかな⁉︎

チーズの🧀気泡はエンボス加工になっていて、

触ると「凹み」があります。





ラウンジフライのタグも、

オシャレなベージュで雰囲気を壊しません。




WDW・エプコットには、
「レミーのおいしいレストラン」のアトラクションが
あります(パリ・ディズニーにもあります)。
ネズミサイズになって、レミーの視点で動き回る
甘露の楽しみの1つです音譜ゲラゲラ音譜
このカチューシャを着けて乗りたいけど、
激しい動きに吹っ飛ぶ…かな⁉︎(笑)。