こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「番外編」としてピンバッジを

ご紹介いたしましたが、今回は「シャツ」の

お話です✨✨




買うつもりはなかったのですが、

店頭で見て手に取った…主人おーっ!(笑)。




それが「アリス柄のシャツ」です凝視凝視


実はパークでこのシャツを着てらっしゃる

男性を多数、お見かけいたしましたキラキラ音譜


パッキリ目の赤と黒のコントラストが、

男性女性問わず着られるポイントの様です拍手拍手







主人が買う…と言うので、横から覗いておりましたら

「甘露ちゃんも買う⁉︎」とのお言葉、頂きました音譜

なので…まさかまさかのペアです(笑)。


ですが。

ご安心ください、

WDWでペアしますゲラゲラゲラゲラ音譜



※遠目に見たら、ポールスミスに見えなくも…?


さすがに国内では恥ずかしいので、

異国の地でひっそり(笑)ペアりたいと思います凝視


もし。ご希望があれば。写真くらいは

載せる…かも⁉️凝視はてなマーク凝視