こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねまして感謝いたします。






👆砂時計・ミッキーのお話でした。




ハートハートハートむらさき音符ハートハートハート

昨日はボンボヤージュに行きまして、

ハロウィーンなミッキー達をお迎えしてきました🎃





こちらの「中身」が〜〜👆



こんな感じです✨✨

「お使い・甘露」だったので、お友達に頼まれた

グッズもあります〜音譜

正直、こんな大っきなショッピングバッグは

要らないのですが(笑)デザインがハロウィン🎃、

ついついレジでお願いしちゃいました。





まずはゴースト・ミッキー&ミニー✨✨

これが欲しかったーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「シー🤫🤫」ですょ、シー🤫(笑)。



タグもすごーく好みです🎃🎃色合いが素敵。



お友達の分も一緒にちょっとお借りして(笑)、

団体で「シー🤫🤫🤫🤫」。

(ごめんね、借りちゃって🙇‍♀️)


…満足🧡





カラフルなハロウィーン・バージョン🎃

ミッキー&ミニーです。



…なんか「ドクター・ストレンジ」感、あるねゲラゲラ




ミニーちゃんはね、可愛い〜仕掛けがあるの。



魔女っ子帽子に鈴が付いていて、リンリン鳴ります。




みてーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ靴の裏に「肉球」あるよ!








ボンボヤージュでもカチューシャ、

大盤振る舞い✨

もはや「カチューシャ祭り」です拍手拍手


そんな中から、甘露はこちらをチョイス👇




色味が「ホーンテッドマンション」っぽかった👻

おリボンがベルベット風で、クラシカル。






👆安定の大人買い(笑)は、

ミニチュアフィギュアコレクション✨✨です。


こちらは別記事でご紹介したいと思いますので、

少しお待ちくださいねお願い



振り返りますに…うーんうーんうーん

そんなに買ってないなーー⁉︎

あれも買えば良かったな、と気になるグッズも

ありますが落ち着け甘露、ハロウィンは

まだ始まったばかりだーー凝視凝視


それでは、またね〜バイバイバイバイバイバイ