おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねて感謝いたします。





👆ショップやレストランのスタンバイが取れず、

入園3分で「予定なし」になったお話でしたガーン



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート


そんな「リーナ・ベル」狂想曲を、

振り返っていきたいと思います凝視凝視





この日、甘露と一緒に「狂想曲」に(笑)

参戦したのは、お友達のこーさん・なっちゃん。

(ちろちゃんはご家族の予定がありました) 





お天気予報は「羽織がいる気温」とありましたが、

…ハンデファン、活躍してますけど⁉️




太刀打ち出来ない混雑が予想されたので、

敢えて9時頃に入園いたしました✨✨


入園して直ぐ!

ショップのスタンバイ、レストラン(スーベニア)の

スタンバイ…をチェック✨チェック✨✨




ちーーーーん凝視凝視凝視凝視

全てのショップ、全てのレストラン。

取れず

入園3分で、決定ーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!






前記事にも書きましたが、

キツネちゃん🦊が買えなかったので、

わんちゃん🐶のカチューシャを買いました。





切り替えの早いのが、私達の強み✨

キツネがダメなら、カボチャに切り替えよーー!





スーベニア祭りの、始まりやでーーゲラゲラ音譜ゲラゲラ





こんな感じで。

甘露達の「リーナ・ベル」狂想曲は

始まったのです拍手拍手拍手


思いっきり、続く✨