こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーランド、現地より「マスク」速報です✨


キャラクターグリーティングの際。 

キャストさんの指示に従い、

ミッキーやミニーと撮影の時だけ

マスクを外す事が出来ますーー✨✨




あくまで。

撮影の瞬間だけで、キャストさんの合図で

外して、撮影。

カメラチェックの前にマスクを着用、

カメラ(iPhone)を返却してもらい、

画像チェック、となります。



この一連の動作が入るため、

グリーティングは少し時間が掛かるようで、

待ち時間が伸びています。





それでも。ミッキーやミニーと、

笑顔で思い出が残せます✨✨

やっぱり嬉しいですーーー❗️


キャストさんの指示に、

従い撮影をお願いしますね❤️