こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

Francfranc「PRINCESS DAYS」照れ照れ




欲しかったチュールバッグは、今朝の再販を

お知らせ頂いて、無事に購入出来ました✨✨



そんなFrancfranc。

午後からショッピングセンターに行きました際、

実店舗に寄ってみました。




ショップ入り口に、目を惹くバナーがドーン✨✨





シンデレラ・カラーは、まさにロイヤルブルー。





ベルはパッキリしたイエローが美しく。





ラプンツェルはお馴染みパープルです。


※アリエルとジャスミンは、

お客さまが見ていらしたので控えました。





ディズニーブロガーさまが紹介されている通り、

購入制限がありました。


甘露が行きました店舗には、

チュールバッグもクッションもなくて、

食器やジュエリーケースがあるかな⁉︎

在庫状況は、店舗によって差があるのかも

知れませんね。


いずれにしましても、

Francfrancにとってスマッシュヒット

なった事は確かでしょうね✨✨拍手拍手


皆さまは、何かお気に入りは見つかりましたか⁉️