こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「東京ミッドタウン日比谷」のお話を

いましましたが、ほぼそれのお隣に位置します

「帝国ホテル」に寄りました照れ照れ





理由はこちら・:*+.\(( °ω° ))/.:+

帝国ホテル内「ランデヴーラウンジ」で

昭和レトロフェア開催中✨✨






お目当てのクリームソーダを

飲みに来ましたーーーゲラゲラゲラゲラ音譜






ザ・正統派

さっすが帝国ホテルです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




定番の「メロンシロップ」のクリームソーダ。

ちゃんとシロップ漬けサクランボもあります!





グラナデンシロップの赤いクリームソーダは、

帝国ホテル復刻版です✨✨






甘さちょい、強め。

アイスクリームはコクがあって、単品でも

イケるくらいの美味しさです✨✨






当日予約は出来なかったので、

直接現地で受付をして待ちました。

30分くらい待って入店しましたーー✨✨


帝国ホテルのクラシカルな雰囲気の中で、

クリームソーダを堪能した甘露でしたピンク音符バイバイ