こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今日は主人が仕事で、息子はディズニーランド…。

めちゃくちゃ久しぶりに「おひとり様」な、

土曜日でした照れ照れ





タフィーがいるワンブルー音符



そんな甘露。

電車で数駅先のショッピングビルに、

ぶらっとお出掛けいたしました✨


最初に入った、可愛い洋服屋さんで。

店員さんにお声がけ頂きました音譜キラキラ

まさかまさかまさかの…ブログ読者さまだそうで、

「えーーーーー⁉️ビックリマークゲラゲラビックリマーク」と、

お互いにビックリし合ってしまいました✨✨

(このブログも読んで頂いているかしら。

お声がけ、ありがとうございましたお願い)



ハートハートハートピンク音符ハートハートハート


帰り道。コージーコーナーがありましたので、

覗いて見ましたら〜ニコニコ




👆「くまのプーさん」プチケーキがあった音譜




は…箱!箱が可愛い〜やつ✨✨

捨てるに勇気いるやつ、やな⁉️(笑)。





いきなり可愛い〜〜拍手拍手

どした?プーさん⁉️「困り顔」だよゲラゲラゲラゲラ









色味がカラフルで、どれも特徴をよく掴んだ、

ステキなプチケーキですね🐝




これ…一瞬「ミッキー」かと思ったのですが、

ティガーでしたゲラゲラゲラゲラ





どれから食べようかは、主人が帰宅してから

争奪相談したいと思いますもぐもぐもぐもぐ


偉いぞ、甘露! 

先に食べなかったよーーー(笑)。



プチケーキって。なんか1個、誰も選ばないヤツ。

ありませんか⁉️凝視凝視はてなマーク