こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

少し前。

息子の「ある用事」を甘露が代わりに

済ませてあげてきました照れ照れ

買い物ついでだし通り道だったから、

大した負担ではなかったの。


先程、息子が甘露に言いました。

「この間のあれ、めっちゃ助かってん。

前、欲しがっとったミニーのやつ、お礼に買うわ」





👆前、欲しがっとったミニーのやつ✨✨


こ…これを買って頂ける…と⁉️ガーンはてなマークガーン





マジですかー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨





すると本当に息子は、楽天でミニーちゃんを

オーダーしてくれましたびっくりびっくりびっくり

やったーー♡

ミッキーは主人に買ってもらったんだけど、

ミニーはまだ持ってなかったの、欲しかったの‼️



…と言うわけで。

図らずもミニーちゃんが手に入りますーーおーっ!おーっ!

届いたらまた、ご紹介させてくださいねバイバイバイバイ