おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でオレンジバードの貯金箱のお話を

いたしました照れ照れ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12747827346.html




こちらが貯金箱です✨


今回は。

この貯金箱を買った際に…見ては行けないものを

見てしまい、くぉ〜〜おーっ!おーっ!おーっ!っと

ついでに(笑)ポチってしまった、

トートバッグのご紹介です✨





HARVEYSのトートバッグです拍手拍手


このトートバッグ。

よーーーくご覧になってください👇



素材が何か、お分かりになりますか⁉️


そう。シートベルト(廃材)から作られています。

だから丈夫…そりゃそうだ凝視凝視

命を守れるくらい丈夫です。




シートベルト廃材でバッグなどを製作している

メーカーは色々ありますが、

HARVEYSもその一つです。




こんな可愛いチャームも付いているの❤️

これ単品でも売れちゃうくらいのクオリティょ!





外ポケットがあるのですが、

シートベルトを重ねて作られている構造上、

一見、ポケットが分かりづらい〜(笑)。




…ありますゲラゲラゲラゲラ






内側はディズニーのロゴがプリントされています。





(タグすら可愛くて捨てられない)


甘露垂涎✨

オレンジバードのトートバッグキラキララブラブ

勢いで買っちゃったけど…大満足の

お買い物でしたーー♡

Megieさん、お世話になりました!