こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

感謝いたします。





👆アリスのカチューシャのお話でした。



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日「京都ことりっぷ」の際、

ディズニーストア・京都に寄りまして、

「Make-A-Wish」のミニーちゃんを購入した

お話をいたしました✨



今回はミニーちゃんのご紹介をさせて下さいね。



まず特筆すべきは、そのボックスです✨✨

…かなりデカいです驚き

広辞苑くらいあります、いゃウェブスター辞書か?



👆参照・ウェブスター辞書(笑)。

ハリポタじゃないょゲラゲラゲラゲラ


冗談はさておき。オープン✨✨



てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

ミニーちゃん、ようこそーー拍手拍手拍手



「Make-A-Wish」のポストカードがありました。




2021年の冬に発売だった為、

ミニーちゃんはスケート靴を履いて⛸、

雪遊びっぽいカジュアルスタイル⛄️




三角帽子が何気にサンタさんの助手か、

はたまた妖精か…✨(笑)。






世界中の子どもたちの夢を叶える、

素敵なプロジェクトの一端を担える

ミニーちゃんの「ぬいぐるみ」です。

もし。

もし…皆さまがディズニーストアで、

このミニーちゃんを見かけたら。

少しだけ、ご検討頂けたら…と思います。